満員御礼?

第三回イントロクイズ 無事に(・・?)終わりましたー!


来場者数約 480(!) 総コメント数7800(!)と、配信時間6時間(!!!?)

という色んな意味で凄まじい内容になりましたー・・w


本来4時間30分の予定だったのですが
頂いた問題を少しでも出題しようと思っていたら90分も延長することになってしまいましたが悔い無し!!w

凄まじい範囲からの出題でしたがかなりの正解率で
改めて皆さんの知識と奇跡のようなブッパ回答に舌を巻き続けておりました・・

しかし皆さん非常にノリが良くて、僕自身非常に進行しやすかったですし
色々な良曲を発掘できて僕の耳もホクホクですよ!ありがとうございます!!

しかし・・これだけやってもまだまだ頂いた問題がありますので、延長戦ももちろん開催いたします!

詳細が決まり次第再度告知させてくださいなーん!!

ちなみに今回の配信でチャーリーはジャンボ尾崎ネタを教えてもらってからというもの
ものの見事にはまってしまってしまったぞ えーい。



僕・・こういうシンプルなバグに非常に弱いので・・・いいぞ。


そして今回、なんと友達のマーテルさんが今回のイントロクイズ用に応援イラストを描いてくださった!!

オルステッド(ライブアライブ)
ジン(ラグランジュポイント)
フィオ(メタルスラッグ)
女武道家(ドラクエⅢ)
御津 闇慈(ギルティギア) と僕の好きなキャラ達だらけの集合絵!!

The-3rd-Birthday-512.jpg


omake-512.jpg
いなせ(w)なオマケも

なんかもう感動!!普段描かない影までしっかり描いてくれたらしく、クオリティも凄まじいーーー!
ほんとありがとうございますー!!


文字無しの画像も頂いたので・・もはやこれ、コミュのトップ絵としても使いたいくらいですよ!w


好きなキャラを、しかも僕用に描いてもらえるって・・・嬉しいなあ・・・嬉しいなあ・・・

コメントの投稿

Secret

No title

おつかれさまでしたー、とても楽しい配信でした。

今回もぶっぱがそれなりに当たってくれてホクホクでしたが、
何より自分の出した曲2曲の解答者がいて本当に嬉しかったですw
ちゃんと知っている人はいたんだ・・・。

もう1曲はレギュレーション違反で流れなかったのは残念でしたがw
いつか来る4回目のために自分で上げてみようかなあ・・・。

ともあれ配信ありがとうございました、延長戦も期待しています。

No title

>>わせどんさん

長々とほんとうにありがとうございましたー!
あんなに長くなると思わなかった(本当か?)のでリスナーさんにも迷惑をかけてしまいましたが、なんとか終わることが出来たのもわせどんさん達のお陰ですw

次回もきっとやると思いますし、もし間に合うようでしたらば今月中にやる予定のエクストラ枠に出して頂いても大丈夫ですよー!

わせどんさんの出題も僕のまったくフォローしていないところからの問題なのでありがたいですw
また是非!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。