強行激辛

この前のゲームBGMイントロクイズでまた色々な良作を知ってしまったので、色々と購入欲がやばい。

というわけで、子供時代未プレイだったものやら最近知った面白そうなものやらを求めて
グンマーと東京のお店(主にハードオフ)を散策。
アキバにも行きましたが、どれもこれも足元見た値段ばかりであそこで買うくらいなら素直にAmazonマーケットプレイスやヤフオクで買った方がマシ!あそこは外国の観光客用の値段ですなあ・・

安い掘り出し物を探しながらの散策こそ醍醐味よ!特にレトロはッ!シャッ!
というわけで買ってきたのはこんな感じ。

20150804222031f23.jpg


スレイヤーズ(SFC)
アクトレイザー(SFC)
ぽっぷるメイル(SFC)
餓狼伝説2(SFC)
テイルズオブファンタジア(SFC)
らんま1/2 町内激闘編
ボンバーキング(FC)
ドラゴンスレイヤーⅣ英雄伝説(FC)
ダイナマイトバットマン(FC)
バットマン(MD)
餓狼伝説(MD)
ゼロディバイド1,2(PS)

どれもこれも頑張って探したので、苦労して見つけた時の値段がヤフオクとかとあんまり変わらないと
ぐぬぬ・・・!となりながらも仕方なく買ってしまった・・!

まあ・・・他に面白そうなものが見つかるのが散策の良いところですし
メガドラの餓狼とかスレイヤーズはその流れで買えたものなので成果は出たので良かったですw



ただバットマン二つで諭吉一枚弱吹き飛んだのは泡を吹かざるを得なかった。






「インド人を右に」とかいう誤植界のレジェンド

アルカディアになってからも結構ヤバイ誤植は多い。


好きな誤植はKOF2003のムックの「強攻撃から繋がる→強行激辛繋がる」
B87rPqoCYAEaPvr.jpg

カプコンファイティングジャムのハウザーの強Pが10回以上気絶するくらいぶっ飛んだ気絶値になっている

2015080422194488b.jpg


ギルティギア10周年記念本の最後の全キャラの技表が謎の暗号 等々

20150804222010fef.jpg


もう観られないのは残念だなあ・・

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。