サントラはCD派

だけど安すぎだろ

ゲームミュージックセール - サントラ390円・無料配信曲も

セガのサントラ66枚がセールで390円。
サントラはCD派なのでダウンロード限定配信でもない限り買わないのですが今回は折れた。

amarec(2.jpg

バーチャ系他をぽいぽいと購入。初めてamazonでダウンロード購入しましたw

バーチャ2はBGM中にキャラのボイスが入っているサントラしか持っていなかったのですが
配信されているサントラは完全に音楽だけなので邪魔されず(失礼)聴けるのは嬉しいですw

いや、あれはあれで臨場感あってサイコーなんですけどね!

18日までなのでまだ余裕はあるんですが大体ギリギリまで粘ってると
いつの間にか忘れちゃって買い損ねる系男子なので今回は頑張って早めに買いました

配信限定タイトルとかなら別にいつ買っても良いんですけどね・・
昔のとかだとどこかでまだ買えるかもとか思っちゃって結局見つからなかったり、あっても高かったりしてぐぬぬっとなるんですが
今回の390円は安すぎるし、まあ後でCD見つけて買っても390円なら全く問題ないかなとw

よか買い物でしたー、もっとやってもいいのよ?

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。