合体失敗

ねんがんの メガドライブ版バットマンを てにいれたぞ !

IMG_2923.jpg


この前のゲームBGMイントロクイズで出題されたんですが、曲がカッコいいんですよー!

メガドライブ版 バットマン(BATMAN)をプレイ! Part.1


最近ファミコン版バットマンをクリアして
そのままクリストファー・ノーラン監督のバットマン三部作を観なおしてたくらいにバットマン熱が来てたので
これもその流れで購入!

いざレトロンでHD画質でーー!


がきっ





ホワアアアアアアアアーーー!!!

IMG_2870.jpg



バットマンらしさを表現するためか、バットマンのカートリッジが他のメガドラのカートリッジと違って丸くない・・角ばっている!!
刺さらん!!

IMG_2871.jpg


実機ならば入るのだけど
汎用カートリッジ用に設計してあるレトロン5ではその角ばっている部分が差し込み口に当たって入らない。

これを解消するためにはどちらかの当たる部分を削るしかないのだろうか。

若しくはカバーを開けて剥き出しでプレイするか・・・


やだめんどい。


レトロン5を買う人間なんていちいち実機やブラウン管テレビを取り出してプレイするのが面倒になってきて
これ一台で全て補おうとするものぐさな人間が買うハードなわけですよ!(かなり暴論)

それがカバー開ける!?
カートリッジを削る!?
い・・・いやだ・・メンドイ!

だったら物置から実機持ってきて配線して遊ぶ方がマシ!
それはめんどくないんだ僕!?


レトロンなんで買ったの!?(錯乱

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。