100メガショック

今日は皆大好き全身凶器 アンディ・ボガードの誕生日!
かっこいいよアンディかっこいいよ


amarec013506).jpg

新作KOFが発売される時もしっかり出場して
相変わらずの斬影拳のキレで僕を楽しませてください!





後今日はもう一人誕生日がいて・・・






(ポコン)



















amarec(553).jpg




うわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!






20150815213545.jpg



わあああああああああああああーーーーーーーーーーーーー!!!!!





20150815213557.jpg



ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーー!!!

コメントの投稿

Secret

No title

嬉しくないハッピバースデートゥーユー…

No title

お、お誕生日おめでとう御座います^^;

No title

>>まさゆごさん
ありがとうございますメラ。これからもギラ、よろしくお願いしますイオ。

>>けにぃさん
ありがとうごぜえますだ!ああ・・・光が・・・
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。