祝福しろ。

アナスイみたいな言葉吐きましたが別に何の意味も無いです。

遂に誕生日を迎えあらたな人生に歩を進めていくチャーリーにご期待ください。

「とりあえずもう何してもいいんだよね?」って友達に聞いたら「ダメに決まってんだろばか」と言われました。優しい世界。

しかし誕生日を迎えた瞬間、方々から男女問わず続々と送られてくる魔法使いおめでとうメール。
もうあれか、敵か?お前らみんな敵か。全員にメガンテかメラを唱えておきましたとさ。

寂しい老後に向けて先週買い溜めておいたゲームやらを肴にしつつ

CNBeGPnUAAA0wmu.jpg


CMJCimdVAAAOyfe.jpg


スカロケイさんから「30になったら肉でも食いな(暗黒微笑)」とお小遣いもらって良い質の肉を!!
ウバアアアアアアア!!うまああああ!(ヤケ食い)


CMwkxRlUAAAUD9M.jpg


CMwkxRtUAAA57LZ.jpg


CMwkxRrUwAIVsf7.jpg


そんな中、僕宛にイラストが2枚・・・


いつもお世話になってるDaiさん、
最近知り合いになったお友達のメタスラ狂い好きのasgr(あさぎり)さんのお二人からでした

CMeSV5nVAAApERo.png

セハガール(セガハードガールズ)に対抗してネオジオハード・ガールズ!!
ウオオオオオオオオオオオ!!


CMdU2f8VAAAQhDg.png

asgrさんからは僕と同じ誕生日のアンディをメインにした誕生日イラスト!!
ギャアアアアアア!!



IMG_2959.jpg


次の日稽古場に行ってみるとマーテルさんから変人偏屈列伝を!(なんで!!?)
ほわああああああ!!


IMG_2960.jpg

しおりんからはダイエット中という話を知った上でのチョコレート!
う¥ぐばあああああああ!!!



IMG_2958.jpg


そして友達からはバッグとファミコン仕様の携帯バッテリー!?
ショワアアアアアアア!!




ああ・・・



なんだ・・・



20代なんぞより全然扱いがいいじゃないの・・・


これが新世界・・・新しい人生・・・俺が求め続けたやさしいせかい・・・こんなところにあったのかい・・・

ああ・・あったけえ・・・あったけえよおお・・・ありがとうよおお・・・





でもなんか何人かのプレゼントに違和感あんのはなんなんだろう

コメントの投稿

Secret

らすいち

改めて誕生日おめでとうございまっする
おいでませ30代
そしてスレイヤーズが揃ってて勝手に喜ぶ犬の人です(˘ω˘)
あとはPC98版ですね←
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。