ゲームミュージッククイズエクストラ枠

ゲームミュージック早押しイントロクイズThe 3rd Birthday猛将伝


散々お待たせして申し訳ありませんでしたーーー!!
ようやく時間の都合が着きましたゆえ、今週の土曜日に開催させていただきまっす!!


前回のクイズ配信で出題出来ずにいたリスナーさんからの大量の問題集・・

そのカオス全てをこの枠にぶつけます!

僕の問題はある程度色んな人に答えてもらえるように難易度抑え目ですが
リスナーさんからの問題は個人個人の好きな問題ばかりですので大層大層濃いーーーい問題ばかりw


今回は全く点数計算の類は行わず、何としてでも全問正解を目指して
リスナーさん同士の真剣勝負に興じてもらいたいと思います!!

僕はその見届け人として、盛り上げ役として、徹したいと思いますので
皆さん・・・



わけわからん問題ばかりだと思いますが・・・


ファイトです・・・!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。