paydown

この前静かな夜道を歩いていたんですけど・・その時に「pay down」って聴こえてきたんです。


なんだペイダウンって?と思ったんですけど何度か「pay down」「pay down」って聴こえてくるので
何とか意味を理解しようとしたんですが、ペイダウンなんて単語を知らない。

なんだそりゃ?課金して落ち込むとかそういうやつ?なんか造語?なんか他の言葉と聞き間違えてる?っと散々考えたんですが
結局答えも出ないまま。そしてpaydownもいつしか聴こえなくなってましたし、そもそも身の回りに人なんか一人もいなかったんで誰もそんな事言ってないんですよ


怖いでしょ?(何の話だよ)

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。