大掃除

クリスマス?安定してニコ生してましたw

普通にバイトでしたよ!
もっとVIP風に突っ込んで言うならバイトが終わった後も何もありませんでしたよ

いや・・・男友達とラーメン食べに行きましたw旨かった!!


そんなわけで別段やることもない土日を過ごしていましたので

自分の部屋の大掃除を始めることにしました

まあ全然片づけてないのでとんでもないことになっていたので

ゴミ掃除→→服の片付け→かさばる書籍→ゲーム&CD整理→拭き掃除の連携でいくことに

コレクター気質のせいで
基本モノは捨てないからこういうときは大変です

しかしある程度片付いたら思い出の品が出てきて
作業が中断したりするのはお約束なんでございますがw

まあ出てくるは出てくるは懐かしいものや酷いものが・・・

ダイエットする3年くらい前に当時の事務所で撮った
スーパードヤ顔の宣材写真や、はるか昔に無くしたと思っていたCDやケーブル等が出てきました

その中でも個人的に見つけて嬉しかったのがこれ

画像 068
画像 069

KOF忘年会2004の招待状とアッシュの腕時計!w

当時SNKの忘年会のサイトで参加者の募集をしていて、そこで応募して当てたものです

抽選だったので意地でも行きたかった僕は
アンケートの「好きなキャラは?」に書かれていた4人(京、庵、K´、アッシュ)のなかで

最も人気が無いであろうアッシュを選びましたw
少しでも確率が上がったらいいな・・・wと欲望丸出しでしたが

後日、こういった方式で招待状が贈られてきたときは
本気でアッシュが好きになってしまいましたww今もKOF中で間違いなくトップ!

だってまさか名前で呼ばれるなんて思わなかったんだもん!w


ただのテキストといったらそれまでですが
それでもこういうものは嬉しいものでした。ファンを大事にするSNKの粋なはからいですねw




そして大掃除はまだ終わっていないという

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。