TGS2015

あれからもう一年経ったのか・・・月日の経つのはあっという間!

今回も東京ゲームショーに取材の手伝いに行ってきまっす!!


しかし・・・あの時遊んだゲームって・・極端だよなあと・・・

遊んだゲームのなかで TGSから今までで発売されたゲームは価格が数百円単位にまで落ちて

発売されてないゲームは「どうした!?」ってくらい追加情報が無い

今回もそういうのがあるのだろうか?そして肉シールをまたお姉さんに貼られたりするのだろうか?



そんなことよりXBOXONE買って一年経ったのに、
遊んだゲームがカラオケアプリだけという事実に愕然としたチャーリーなのでした




ニュース

THE KING OF FIGHTERS XIV (KOF XIV)

泣いて叫んで死ぬ!!(いい意味で)

PS4購入決定 XBOXONEはカラオケ機で行こう

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。