TGS2015終了 1

今年も行ってきました東京ゲームショー2015!
TGS!TGS!


IMG_3022.jpg

いきなり戦車がお出迎え!ひゃっほーーい!
IMG_3023.jpg


スカロケイさんの取材の手伝いなので一日目から四日目まで安定の全出勤!
体中がボロボロになるのは必至!しかしやるっきゃねえーー!



一日目、二日目

IMG_3104.jpg

ビジネスデーなので人はそれなり。
この時間帯を利用して話題のゲーム等をなるべく頑張ってプレイしてレビューをガンガン書きまくる!!

ある程度プレイしたところで物販コーナーへ。なんかあるかなー

・・・

・・・

あ・・・



有野課長おる・・・



ゲームセンターCXのブースにちょこんとおる・・・!!
一緒に写真をお願いして見たら「ええよお~!」と!男前すぎか!!!
ありがたや・・・ありがたや・・・
IMG_3034.jpg



一回り写真を撮ったり、買い物したりしてマッドキャッツブースへ
プロゲーマーの野試合が行われてるはずなので写真をいくつか撮っておきたい!



・・・



う・・・


ウメハラおるーーーー!!


去年は忙しそうにしててまったく話す機会が掴めなかったけど
今回はタイミングがあってほんのちょっとだけ話せたし写真も撮ってもらえた・・・!うれしかーー!
ウメハラ・・いやさウメハラ様ありがとうごぜえました!
お布施代わりにマッドキャッツブースでスティック買って来ました(2万)

IMG_3036.jpg


その後はサイヴァリアの新作がスマホで出展されてるとのコトなので取材に。
思いっきりWASi303さんがいたので写真を・・・ry
もう会う人会う人にお願いしてばっかり!
IMG_3037.jpg

最後に会ったのはカラスのイベントだっただろうか・・?
ちょうどライデンファイターズACESの発売と近かったからその関連だったはず。
サイヴァリアもしっかり遊びましたし、取材もしっかりしました!



てな感じで一瞬のウチにビジネスデーは終了。

一般日はほぼゲームは遊べないので写真とか取材が主になるので、ある程度自由にできるのはこの日まで・・

遊んだゲームは
ストリートファイターⅤ
スターウォーズ バトルフロント
ブレードアークス
電撃文庫 ファイティングクライマックスイグニッション
サイヴァリア リアセンブル
ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン
STEAM版ガンヴォルト
プロジェクトクロスゾーン2
サマーレッスン

くらいでしょうか。とにかく偏ってます・・・w


さてさて一般日はどんな地獄になるのか・・・不安になりながら駅の改札を出た三日目



IMG_3103.jpg


OH!死にたい!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。