TGS2015終了 2

凄まじい駅からの行列で開幕した東京ゲームショー一般日


体力の9割を削られて、ようやく会場に辿りつく。

一般日は開幕ダッシュで一回ゲームできれば良い方で、基本はもうプレイは無理なので写真を撮るのが目的・・

と・・・割り切ってはいたのである程度の混雑は予想してましたし、前回も同じような感じだったのですが・・・



それでもこの差はやばい。動けないというか波に逆らえない

IMG_3104.jpg


IMG_3150.jpg

一度出たら帰れない・・恐ろしすぎる。

しかし何とかやれることはやらないと!ゲームブースは絶望的なので 物販ブースに!こっちも酷いだろうけどフードコートやコスプレが揃いきってない今がチャンス・・・!



なんてことは一切ありませんでした

IMG_3198.jpg

もはや何も出来ない・・・ならば俺ができることは一つ!





ストⅤブースのコレで!


IMG_3109.jpg


思う存分!!
IMG_3070.jpggarou_special_terry1_78.gif


やりたい!
krauser2.jpg

IMG_3071.jpg


ほうだい!

amarec20110612-201341.jpg
IMG_3072.jpg

遊ぶしかねえーーー!!

1424173902492.jpg
4c217b71-s.jpg
IMG_3048.jpg
IMG_3046.jpg



ストⅤの待機列の人たちの真横なのでめっちゃくちゃ恥ずかしかったです・・・


KONAMIブースでは自分の写真を撮って、
それをメタルギアやパワプロのジャケットとして印刷してくれるとのコト。

ジャケットはかっこいいけど被写体が終わってるので
ビジネスデーに買ったファウスト福袋を被って撮影に望む。

IMG_3060.jpg

IMG_3065.jpg

IMG_3074.jpg



出来上がったジャケット

IMG_3073.jpg



福袋の中身は酷かったけどこの袋にお金払ったようなものだからきちんと使う場所があって良かった・・・!!w

IMG_3066.jpg


ついでにストⅤのとこでも遊んできた。またかよお前、笑われてんじゃねえかよ。

IMG_3148.jpg


こんなことばっかりやって終了したTGS一般日。
ぶっ倒れそうな身体をモンスターエナジードリンクで奮い立たせ、合間で友達のasgrさんから激励?のマカロンももらって
なんとかやりきれました。

次の日は身体がボロボロなので良く休むのが通例なんですが、今回は舞台の本番が間近に迫っているので
まだまだ身体を休ませるわけにはいかんようです・・・w


毎回ハードですが、それでも毎年行きたくなってしまうTGS。


果てさて来年は・・・?

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。