終演とウメハラ

さんせう太夫 無事終演!

多数のご来場まことにありがとうございました・・!おら感激だ!

早着替え、出はけする際の急な階段等、危険な要素もかなりありましたが
お陰さまで事故もなく終えることができました・・・w

ただ役柄上、投げられたり転んだりすることが多かったので左肩に気づいたら痣ができていたのと
極度の筋肉痛&疲労で二日くらいバタンキューでしたwしかしもう完全に治って元気に魂斗羅やってます。

知り合いや友達にもたくさん観に来てもらえて本当にありがたかったんですが、千秋楽は最後のバラシでばたついてしまってちゃんと挨拶できなかったのがほんと悔やまれます・・どこかでちゃんと皆さんにお礼を言わねば!



さて、そんなこんなで一週間くらい俗世間から隔離されていたわけですが

終演後のお客様から僕に

「ネットに写真載っちゃってますよ!w」
とか言われたもんだからスーパーびびる。

なぜ!僕が!ネットで!?

今まで何かおかしなコトつぶやいたり書いたりしたっけ!?
親の言葉通り、野球と宗教と政治の話は一切していないはずなのに!!なぜ!!?


とか思いながら探して見たら・・・

これか
http://gossip1.net/archives/1041709230.html


この前のTGS2015での写真が転載されていた・・・

IMG_3036.jpg


まあ一安心・・・!?てっきり
「オレ達の神、ビーストDAIGOウメハラと記念写真なんぞ満足げに撮りやがってこのクソヤロウなに様だよ!!」

とかそういう感じで載ってたのかと思ったんですけど、全く何にも触れられてなくて良かった。


でもちょっと泣いてる。

改めて自己紹介させてもらいます、聞いて驚けやお前ら。

この俺様こそあのときどと戦い死闘の果てに中Pを一発当てることに成功し

ウメハラと記念写真を撮り

マゴと日に二度もすれ違った男チャーリーよ!覚えときな!覚えづらかったらそこらのザコとでも覚えとけばいいです。






後ビーストDAIGO太ってないから!ガタイ良くなっただけだから!僕とおんなじくらいだから!!


あれでもそれって(中足昇竜迅雷で死亡)


コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。