ゲームレジェンドお品書き&攻略上映会のお知らせ

いよいよ本日開催 ゲームレジェンド23 

僕は今回二度目の参加となりますが、二度目にして新刊落とすというていたらくですよ。
お前人気サークルでもねえくせに新刊落とすなんて急がしぶりおってからに何様じゃはいすいませんその通りです正直舐めてました本当に恥ずかしいですごめんなさいいろんな人にお世話してもらったのに間に合わなかった己を恥じますせめてもう一ヶ月あればごにょごにょ・・・


と、まあそんな感じで新刊は間に合わなかったんですが
とりあえず今出せるところまではなんとか状況報告したいので・・・
「謝罪用サーセンDVD」をいくつか焼いて持っていこうと思います・・w

内容は
さっき出来た新刊のオープニング+αを加えた一時間くらいの内容です。
後はずっと売り切れが続いてたメタスラDVD
「PEACE FOREVER!」も少ーーし再生産いたしましたので・・今回はこの二つで勘弁してください

オープニングはこちらでどんぞー。


次回の新刊は
「魂斗羅 真スーパーネオハードコア デュアルフォーススピリッツリバース:アップライジング ~レガシーオブウォーアドベンチャーエボリューションレボリューション~ 」で行くつもりでした。なげーよタイトルがよ。


しかし・・・半年作っても足りなかったとは本当に想定外でした!まだまだかかりますが何とか次には出したいなー・・・



それはそれとして


ゲームレジェンドにて参加されるゲーム実演プレイサークルさんの
「攻略上映会」様にて上級プレイヤー達の実演プレイが行われるのですが、
今回何と僕もお誘いを頂いて参加させて頂くことになっちゃいましたw

実演タイトルは「悪魔城ドラキュラAC」目標1コインオール
100メガ地獄と何の関係もないタイトルチョイスしちゃったよ!しかもスケジュール見たらトリかよ!どうすんだよ!
最後にずっこけんぞこれ!!そもそもこのゲーム一年くらい遊んでないよ!

などと不安一杯ですが、口八丁手八丁を駆使して
こすずるく立ち回って何とかしたいと思いますので良かったら見たってくださいませ・・・!


もろもろございますが・・・どうぞ本日はよろしくお願いいたします!!

サークルスペース65aで土下座してお待ちしております




さて



サーセンDVDの続きをつくりますか・・・

コメントの投稿

Secret

No title

ゲームレジェンド23は、今日だけですか?

No title

>>4423様
コメントありがとうございますー!
ゲームレジェンドは一日だけの開催で、次回は来年の6月の予定です!
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。