お疲れなす!

ゲームレジェンド23閉幕!
今回もすごい大盛況なイベントで楽しかったですぞい!


当日はいつもお世話になってる攻略勢の方達と合流して
談笑しながら会場に向かって準備開始。

その後内覧時間で色々お買い物してたんですが、何人かの人のところに買いに行ったら
「新刊残念でしたね!」とか「新刊オツです!!」とか言われてホント死にたくなりました!
しっかり把握されていた!というか心配されて本当に涙が・・・すまねえ・・・だがそれ以上にありがとう・・・!


ゲームレジェンド開場後は・・・慌しいもんでした・・
小部数ながら懸命に用意したサーセンDVDとPEACE FOREVERは一時間と経たずに巣立って行き、一瞬でする事が無くなったので、お隣さんの留守番やら周囲を徘徊する危ないおじさんになってたりしました。
こんな気持ちの悪いサークルカットのとこになんかよく来ようと思ってくれたもんです。

CSsAqlrVEAAVW1B.jpg


いつも来てくれる友達にお会いするも、「新刊どこっすか?」と聞かれ
公衆の面前で土下座して詫びました。許されよ・・・

会場内は入場規制が入るほどの盛況振りで、気持ちも弾みましたし
遊びに来てくれた初対面の方ともゲーム話に花を咲かせたりして本当に楽しかったです


何度も言いますけど、こういうのんびりお話できる規模の即売会が本当に好きですので
コミケとかにはあんまり足を運べなくても小規模のイベントには何が何でも行きたくなってしまうんですよね・・・w

CSsthjhU8AA9Rgl.jpg

3時からの悪魔城ドラキュラ実演プレイも事前のイメージプレイ練習が功を奏して危なげなくクリアできましたw

途中色々小ネタも絡められる余裕も出来て、一笑い二笑いくらい起きてくれたので
何とかそういった意味での「事故」もなく終わることが出来ましたw

誘ってくださったKAZ様やノアさんほか攻略班の皆様・・ありがとうございました!


ゲームレジェンドの戦利品整理は次回に回し、今はレジェンドの余韻に浸りつつ
新刊が出せなかった事の土下座案件をしっかり心に焼き付け、製作を続行したいと思います・・・!

次は6月・・・間に合え・・・ください

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。