1日でカラスBORギャラリーコンプ(ネタバレ注意)

ゲームレジェンドであった個人的に最高の事件

それは秋葉ですらすれ違うことが困難なカラスBORで
イベント時間中突っ立ってたってだけで
20人以上とすれ違えてしまった
ということ。
CS0g9KjUEAIWxVY.jpg


ここの参加者層なんなの!?訓練されすぎじゃない?

というわけで一瞬にして、2個目のカラスBORの通常絵が集まってしまいました。
1個目は300時間くらいやってたのに無くしてしまったからのう・・
amarec(20151112-130145).jpg





すれ違いデータがここまで集まったということはやることは一つ






バグらせる





以前も書いた某所で発見された
「すれ違いバグ」

100パーセント、バグを引き起こすやり方を見つけて当時もあれやこれややっていました。
バグの起こし方は以前の記事にて。
自己責任ね!


これを使うと バグに使うデータ?バグを起こす箇所?増殖させるデータ?などの不確定要素で
バグ発生後のギャラリーが変動するのですが

これを使って開発者とのすれ違いorチートを使わないと見られない
おまけギャラリー4枚を見てしまおう
というもの。

まあバグ後はセーブしちゃいけないのでホントに見るだけになってしまうのですが、見られないよりはマシですからね!
キャプチャすれば良いし!

開発者とのすれ違いは公式ではもう行われていないどころかカラス自体バグも放置でメーカーに見放されている状態なので、見るためにはこういう力業を使うしかないのはファンとしてホントに不本意で残念です。


話を元に戻して、


以上の要素から
すれ違いバグを起こす時は他の人とのデータが必要不可欠&データが変動するので あればあるほど良いので

前回は脳内補完でとどめていた最後の4枚目の真の補完を目指すことにしました。
俺とカラスの間柄はこんな曖昧じゃねえ!(偏執的)






最初の一回目で出現しました。
えぇぇ・・・そんなあっさり・・・


amarec(20151103-014747).jpg



まあ・・・いいか・・・コンプできたなら・・うん・・・



もうそろそろ2年経つし、これから買う人がそんないるともおもえないので
(寧ろ買った人は地獄のようなモヤモヤ感を味わうだろうし)

ギャラリー全20枚公開 (ネタバレ注意)
この為にずっと頑張ってきたんだ・・報われるかどうかすらわからない2年弱は凄まじく辛かったっす・・・!




01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11_20151112140356380.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16_20151112140452952.jpg


以下4枚は開発者とのすれ違いでのみ入手可能


















17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg


そしてこのバグを検証しているとゲームデータも変動するので
これまたバグで出現しないという最後の機体「C123p」と最後の背景「4098」も出現しました
まあ・・セーブできないので本当に出現しただけでちょっと遊ぶ程度なんですけどね・・w

c123p 1

c123p 2

c123p 3


これがホントのホントに僕とカラスBORの最後、二度と起動することはないでしょう
メーカーが出現方法を公開しない限りは!

カラスBOR、約二年間
今までありがとう


カラスとしての続編として最高に楽しい思いを!!

消えないバグデータがボックス内を侵食していくという最低な不安感を!!!

何をしても(バグで)解放されないデータや機体を出現させようと撃破数、攻撃回数、その他もろもろのデータをカンストさせまくったデバッグじみたクソッタレな日々を!!!!




どうもありがとう!!!!!(手から血が染み出す)


楽しい思い出よりも辛い思い出の方が人の心に残るといいます。


そういった意味ではカラスは僕にとって名作ではないですが、真の意味で忘れられない作品ですし、人生において結構ウェイトを置いた作品でした。
心には残り続けると思います、恐らく永遠に。

心に残る作品を!どうもありがとう!!!
(口から怒りのブレスを吐く)



これからマイル・・もといクロンシューを始めようと思う人、覚悟しましょう!

そしてその深部・・・
世界観、設定、キャラに興味を持ちそうな人。

もっと覚悟した方がいいよ!!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。