どすゑ

なんか京都に行ってましたどす

IMG_3471.jpg

京都なんて中学生の頃だから・・・10何年も前なんでほぼほぼ覚えてないですけど

あぶりもちと湯豆腐と葛きりが食べる時間がなくって

ラーメンで胃もたれして、すき焼きが甘すぎてビックリした覚えがあるくらい。食べ物ばっかえ。



色々なところを巡りましたけど
ある程度年を食うと景色もじっくり観る余裕があるというか、良い物が良いと気づき始めるというか・・w
まあとにかく京都ならではの景色を楽しめましたえ!

IMG_3474.jpg


IMG_3475.jpg


IMG_3478.jpg


IMG_3488.jpg


IMG_3489.jpg


IMG_3493.jpg


IMG_3496.jpg


IMG_3498.jpg


IMG_3503.jpg


IMG_3508.jpg


IMG_3512.jpg


IMG_3506.jpg

IMG_3526.jpg


IMG_3546.jpg


後は念願のあぶりもちと湯豆腐と葛きりが食べられて感無量え!

特にあぶりもちはあんまりこっちじゃ食べない味でしたし、京都感ぱない。イイネ!

IMG_3521.jpg


IMG_3567.jpg


IMG_3509.jpg




そしてa-cho
お前まさかそこが本当の目当てだろうって?いやいやまさか・・・そんなそんな・・・



IMG_3556.jpg


いやーラインナップから規模からすごい!そして良い雰囲気してますよー
昔ホームだった桃太郎笠懸店を思い出す雰囲気で初めてなのになんか懐かしい!

IMG_3560.jpg


IMG_3558.jpg


IMG_3561.jpg


IMG_3562.jpg


いやーなんか色々回りましたけどいいですね京都!

守られた昔からの自然と景色があるというかなんというか・・何度も足蹴く通える距離じゃないですけど
チャンスと時間とお金があるならまた行って見たいなと思いました




あ・・・



すき焼き食べてない・・・

また行きたい
すぐにでも

明日にでも!!!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。