ラー油の匂いしみついて むせる

京都で買ってきたこれ


IMG_3589.jpg


激辛一味とうがらしということで身内で少し話題になっていた

「舞妓はんヒーヒー」

それの食べるラー油が京都の土産物屋で売っていたのでポンと買ってきたぜます

普通のラー油だと餃子くらいにしか使わないんですが
食べるラー油なら色々使いようがありますからねー!

IMG_3590.jpg

ご飯に乗せてみた、もうこれ見た目だけでオイシイのわかる。
のどが破壊される程辛そうなのもわかる


ガバっと一口!ンマーーイ!!

フライドガーリック?の味がしっかりしていてご飯に合う!味付けがおかずにぴったりでげほ・・・




・・・ゲホッ






ゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッ
ゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッ



の・・・ノドが!!ガハっ!助け・・ゴホッ!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。