謹賀新年

明けましておめでとうございます!
2012年もよろしくお願いいたします!


2012年といえば「サイキックフォース2012」の年なので
今頃新生ノアが結成されたりエミリオたんは洗脳漬けにされたりしてるんでしょうね


いつ空で超能力バトルが始まるかわからんので今年は上を向いて過ごそうと思います

等と適当なことを言いつつ新年のご挨拶とさせていただきますw


さて、話は変わりまして・・・
Daiさんの「KOF13カラーエディット」がおもしろすぎる!!w

キャラによってはエディットの自由度にかなり差があるのに
よくもまあこんなにクオリティの高いモノを(ネタ含め)作るもんですw
イワークさんとか角度つけて撮影して体つきを再現したりと芸が細かいwww

以前、自分も作っていた分をアップしましたが、ここはDaiさんに負けていられないとばかりに

残りモノ+Daiさんのエディット見て参考にしたりパクったりしたものを載せていきたいと思います!



デュオロン
amarec20111217-092805.jpg
シタン先生(ゼノギアス)
ユリに続いてデュオロンでも。懲りない。
ガトー
牙刀(餓狼MOW)
色だけ合わせられるかと思ったけどそうでもなかったです。

ジヴァートマ
ジヴァートマ(KOF MIシリーズ)
KOFマキシマムインパクト2のラスボス、クシエルを統べる「闇の爪ジヴァートマ」

服装がゴチャゴチャしてるし腕が伸びるし・・・という共通点のみで作成w
薄眼でご覧ください

キタマエ
これが闇の爪だ。コチラヘキタマエ!

シェンウー
ソワレ・ウー
ソワレ・メイラ(KOF MIシリーズ)
3D版KOFの主人公兄弟の弟、ソワレ
服装が似てるからいけると思ったんですが・・言わないとわからなそうw
そもそもMIシリーズがマイn(ry
大神
大神 零児(KOF EX2)
携帯版KOFより 千鶴大好きな零児
見た目だけなら少しは・・・?分身は使えないけどw

草薙京
amarec20111217-092842.jpg
霧島 翔(KOF)
京の没キャラのくせに細かいところでチビチビ登場する役得なキャラ
デザインは似てただけに意外と似せられた・・・かな?w

kusanagi.jpg
KUSANAGI(KOF)
KUSANAGIことクローン京
肌の色を変えるだけの簡単なお仕事

紅丸
(頭が)フリーマン
フリーマン(餓狼MOW)
・・・ほら!きっとフリーマンが髪逆立てたらこんな感じだって!(ゴリ押し)

大門
ごっつい溝口
溝口 誠(ファイターズヒストりー)
ゴオオオオオッツイ!
地獄極楽落としジャアアアアア!!!!

テリー・ボガード
テリ☆マリ
ブルー・マリー(餓狼伝説)
ムッキムキww
Daiさんがレオナでブルーマリーを作っていたので
テリーでリアルバウト2仕様のマリーにチャレンジ。
帽子は・・・ほらKOFのエンディングでこういうシーンあったし!(ごり押し)

ジョジョ
空条 承太郎(ジョジョ)
なぜ長そでにできない!
腕の色変えると顔まで青くなっちゃうからなあ・・・
・・・でも今回のテリーしゃんほとんど顔見えないから・・・いけるか?

ジョジョ2
腕とシャツの付け根のピンクが気になるけど・・・どうか!?

これにDaiさんの作ったDIOとポルナレフを合わせれば・・・
ジョジョチーム
ジョジョチームでけたw

アンディ・ボガード
kisaragi.jpg
如月 影二(龍虎の拳)
失敗

ジョー東
溝口ジョー
溝口 誠(ファイターズヒストリー)
ゴオオオオオッツイ!
タイガーキックジャアアアアアアアア!!!

八神 庵
ハイエナ
ハイエナ(KOF MIシリーズ)
死んだふりをする必殺技を持つネタキャラ、ハイエナを髪型が何となく・・・という理由で作成
ガタイ良すぎww

リョウ・サカザキ
リカルド
リコ・バンデラス(ゼノギアス)
またしてもゼノギアスから。
顔が怖いからというそれだけの理由で。

ゴウ
日守 剛(バーチャファイター)
殺人柔術家の剛をバーチャ勢の人のリクエストで。
肌のおかしいくらいの白さはごり押しされましたw

ロバート・ガルシア
ソワレ・ガルシア
ソワレ・メイラ(KOF MIシリーズ)
ソワレをこっちでも・・・うーんいまいち!ていうか全然!

不知火 舞
ネオジオスティック
ネオジオスティック
法外なプレミア価値の付いているPS2のネオジオスティックから
不知火舞モデルの扇バージョン色で
これだけは持ってないんだよなあ・・・京と庵のスティックはあるんですが・・・
だれか持ってたらクレ!

キム
kimu.jpg
オリジナル
なんか日曜とかに一人でやる朝稽古とかをイメージして上はラフに
そういえばもう「カッファン」じゃないんだよね・・・

ホア・ジャイ
ブルース
ブルース・アーヴィン(鉄拳)
トランクスの色を変えるだけの簡単なおしごt・・髪の毛くれ!!

ライデン
クリボー
クリスタル・ボーイ(COBRA)
スーパー手抜き
サイコガンが素通りするどころかまる焼けになるわ

ルチャ
エル・ブレイズ(バーチャファイター)
ルチャ使いのエルさんをライデンで・・
ルチャ使いどころかこの体格じゃ相手の方がルチャ・リブレ(自由な戦い)できるぞ・・・

ラルフ
旧ラルフ
旧カラーを再現・・・したがやはりゴツイ!!

クラーク
旧クラーク
同じく旧カラーを・・・うん!ゴツイ!

アテナ
萌
葉花 萌(KOF EX)
携帯版KOFの主人公を無理やりアテナで。
だめだこりゃw

壬羽
黒咲 壬羽(KOF EX)
携帯版KOFで八神とチーム組んでた壬羽を再現しようとしましたが・・・
言わないとわからないし言ってもわからな(ry

あて菜
あて菜さん(えすえぬ家の人々)
アルカディアでやってた4コママンガよりあて菜さん
そもそもがサイコソルジャーの服装なので取り立てて頑張ることもなかったですw

チン・ゲンサイ
瞬
舜 帝(バーチャファイター)
酔拳&ジジイ繋がりで
帽子で禿っぽく見せて地肌を緑にするというやっつけ仕事w


あるばダッシュ
アルバ・メイラ(KOF MIシリーズ)
3D版KOF主人公の兄貴の方です・・・が・・・
髪の毛のメッシュを再現できないわ、中の服を着せられないわで誰これ状態に

マキシマム
MIシリーズそろい踏み・・・ておい!!なんかいるぞ!

マキシマ
参号機
EVA参号機(EVA)
初号機カラーがあるからいけるとおもったんですが・・・
まあ色合いが好きなんで普通に使いますw

コブラ
コブラ(COBRA)
酷いwww




サイコガン
レディ「コブラ!サイコガンは胸で撃つのよ!」




以上!お疲れ様でした!

コメントの投稿

Secret

No title

こうしてみると色々出来るのね

俺も頑張ってみるかなw

No title

暇で色々作ったw
意外なキャラがつくれたりするから試してww
コブラとか!

KOFXIII芸人

はじめまして、こんばんは。ダンシング☆トレインです。妄想格闘ゲーム造っています。
自分もカラーエディットの世界に入りこんじゃっています。

ガンガン作ってるど~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

No title

>>ダンシング☆トレインさん
初めまして~!格闘ゲーム作ってらっしゃるんですかあ!
出来上がりを楽しみにしてますので、その際はまたお知らせください!
カラーエディットも良かったら見てみたいので更新楽しみにしてますw
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。