夢か現かナコルルか

おいおい マジかよマジですかよ(混乱)

ツイッターにたまたま飛び込んできた情報で知りましたが





七瀬葵さんの20周年記念画集 今日発売!!?

あのあすか120%やアニメ版アスラ斬魔伝の!!
ナコルルを極めたと言っても過言ではないあの七瀬さんの画集!(しつこめ)


出るのあれ!?

だってあれ出るの!!

3年近く前だよ!?


IMG_3705.jpg


2013年の2月→夏に延期→2014年の2月に再延期・・・となったまま音沙汰なしになり
ついにはebtenのリストからも削除されてたアレが!
2013年で20周年なら今年発売じゃ22周年になってしまうアレが!!?

ずっと発売を心待ちにして毎日検索してたのに・・悲しかった


それが何と発売してる!!?こうしちゃいられねえ!買いに行かなきゃ!通販すら待ってられねえーー!!


・・・


CVwuellUAAAW7in.jpg

あったーーーーー!!!


うおおお・・・なんだろう・・・この本をまさか手に取れる日が来ようとは・・・!


2年以上待ち侘びて叶わないと思っていた本が目の前にあって

それを手にとって重さを感じることが出来て

しかも僕に買われたそうにしている!?(通報案件)


画集コーナーとレジと僕の家を線で結んだら
綺麗なトライアングルが出来るんじゃないかってくらいの最短距離をバイクでかっ飛ばして帰宅。


IMG_3691.jpg


ああ・・・まだ夢を見ているかのような感じ・・・!

ずっとこの二人のナコルルをWEB上で眺め続けて焦がれていた日々を思うといまだ手元にあるのが信じられないっす


旧SNK、メスト時代のナコルルから最近のアルカディアに載っていたイラストまで収録されていて

2012年末のアルカディアに載せられていた
あすか120%のキャラメイキングに触れる「デビュー20周年カウントダウン漫画」まで掲載されてました。最高か。

他の七瀬さん本共々大事にしていく所存です。

見る!読む!そして死ぬ! by赤毛

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。