美形ボックス

遠い地関西地方より荷物が届く


IMG_3693.jpg

チャーリーさん用の文字



あつきんさんからだ!あの美形会議でお馴染みのあつきんさんから荷物が!以前から部屋を片付けていて
なんかよさげなのがあったら送ってくれるといっていたがこれかーーー!!!


一も二もなく開封!!

IMG_3694.jpg

ポケットメガドラとあつきんさん製作の格闘ゲームアクセルシティ三本がお出迎え!!
いきなりのハードブロウ!!これには不破師範のようにあほの子のようにぽかんと口を開けざるを得ないのであーる・・・!


スーパー懐かしいファミリーコンピュータマガジン!!
IMG_3695.jpg

しかも僕がぎりぎり読んでたかなーー?辺りの94年をチョイス!wさすがです!
載ってるゲームもGガンダムとか僕世代直撃!本当に狙ってきてるんじゃ・・・!?


IMG_3696.jpg

グッズなどの小物類。
こういうのは時期を逃すとほぼ手に入らないので現存するだけ貴重なんですねえ・・
プリクラ大作戦いいね!!


IMG_3697.jpg

アニメ版餓狼2の設定資料集!?何それ!!

アニメの餓狼2の資料集とか聞いたこともなかったので衝撃的過ぎた・・・!

IMG_3698.jpg


あつきんさんに聞くと昔アニメイトで売ってたのだとか・・・知らなかった・・w



IMG_3699.jpg

あつきんさん秘蔵のイラスト集がたんまり!うっひょおお!!
漢は熱く臭く!!!!女性は凛としてカッコよく!!すばらし!!最高!!ギャ!(脳死)



後はここではとても書けないようなとんでもないものまで同梱されていて最高の福袋でした・・いやーー・・えかった・・・

あつきんさんありがとうございましたーー!


しかしここまでしてもらって直接会えないのはつらい

何とかして都合つけて関西に行きたい、食い倒れたい、Daiさんにもとんでもなく会いたい、食い倒れたい

主に

食い倒れたい



いつか行こういつか行こうとずっと思ってもう何年も経ってしまって腰の重いぼくちん・・
何か・・・何か決定的な出来事でもあれば・・・!!



・・・


ん・・・?






・・・


・・・


これだ


というわけで 来週三日くらい出かけてきます

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。