体験会&ワークショップ

(確か)毎年開催しているワークショップと今回は体験会のお知らせです

詳しくはこちらじゃあ!(超ランススロウ)

参加資格 特になし
日程 12月19日
時間 各日とも13:00~16:00
場所 東京都文京区護国寺の劇団獣申稽古場
講師 宮崎誠二(演出家)他、必要に応じて獣申メンバーが参加


別に小難しいことをするわけじゃなく普段の劇団の稽古に+α的な内容になるんではないかなと!w

声優だからといってマイクワークやアフレコを練習するだけで無く
お芝居という大きな輪の中に声優という仕事があるので、
何でも出来るようになっておけばいつ何がきても対応しやすくなります

小難しいことは特に無く、いろいろ楽しんで稽古に励んでいればおのずと色々出来るようになるものですので
まずはお試しでいかがでしょ?タダだしね!興味ありましたら是非是非にー!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。