プロレスクイーンとPS4

メタスラっ子のasgrさんがグンマーに上陸


今年妙な巡り会わせで知り合った女の子ですが、この人から迸るメタスラ熱は異常ッ!!気圧される!

そしてその熱に呼応されるように上がっていく腕前に戦々恐々としてましたw
今年まじめに始めたメタルスラッグ3で、一年と経たずにノー「ミス」クリアした女子なんて
世界中探してもこの人だけでしょうな!偉業!!異形!

そんなメタスラっ子がなんでわざわざグンマーくんだりまで来たかというと・・・
メタスラスタッフが手がけたアクションゲーム
ドルフィンブルーをやってみたかったとのこと


もう将来性ありすぎておじさんどうしたらいいんだよ!

はやる気持ちを抑えて、とりあえずグンマーに来たならばこれ!とひもかわうどんのお店に連れて行く

友達が来たときにしか行かないとこだけど・・・もう何度も何度も通ってるなあ・・
つまりはそれだけウチに来てる人がいるってことなんだけど・・!w

お腹も満たして、いざ配信開始。
asgrさんは嫌がっていたけども直に良くなるわいふぇっふぇっふぇ

まずはasgrさんといえばこれ!なメタスラ3

amarec(20151226-222432).jpg


難易度も上がって専用の立ち回りが求められるので勝手がかなり違うのに
そこは経験者同士、要所要所を抑えつつ進んでいく!!

二人プレイでサクっとクリア!1Pasgrさん 2Pチャーリー

amarec(20151226-222642).jpg

あれ?負けてる?
なんかの冗談だろおい、俺この前DVD出したんだけど。おい何してんだカメラ止めろよ


その後はasgrさん待望のドルフィンブルー

amarec(20151226-222759).jpg


簡単なことしか教えてないのに感触はメタスラに近いからかかなり早く順応したようす
このゲームの特徴、イルカを使うサプライズアタックにも慣れ、
最終ボスでは敵の攻撃に対して覚醒したかのような回避センスを見せる
ここは素直にかっこいいと思った・・・!

amarec(20151226-222942).jpg


その後は色んなもので協力or対戦

ウルトラセブンでぼこりぼこられ

amarec(20151226-223303).jpg


ラッシングビートを一面で止め

amarec(20151226-223323).jpg


スターダストスープレックスでゴリラ同士のキャットファイト

amarec(20151226-223535).jpg


マッスルボマーでハメられる(!?)

amarec(20151226-223704).jpg


まああれです、どうみても女の子をもてなすラインナップじゃないよね
っていうか20そこそこの子に遊ばせるゲームでも無いよね、すまん

でもマッスルボマーでの対戦でasgrさんのハガーが僕を壁ハメしてぼこったことにより
プロレスクイーンの称号をリスナーさんから授かったようで何より。
うれしいだろ?ほら喜びなよ。


配信後、僕は体力の限界と精神的ショックでぶっ倒れそうになったので
居間に降りてグースカ寝たのですが
asgrさんはその後も起きて色々遊んだり配信のタイムシフト観てたりしてたようで・・・


・・・

若さ!若さってなんだ!

次の日になってもうasgrさんの帰る時間に。楽しい時間はあっという間だ・・・

そういや今日はクリスマスだったので
ネオポケ版メタスラ2をメガドラ版おそ松くんの箱に入れて送るという
asgrさんにしか効果の無いプレゼントを。
後そういえば長年使ってなかったWiiのスティックがあったのを思い出したので、家でゲーセン用の練習になればとそれも一緒についでのように渡して、見送りました

次に会ったときは必ず八つ裂きにしてやると心に誓いながら。


・・・


そうだよ

今日クリスマスじゃん・・・


・・・


おれ・・・昨日の配信・・・頑張ったよな・・・女の子にぼこられながらも懸命に、泣かずに、頑張ったよな。



・・・頑張った自分にご褒美を送ろう





ヒャッハーーーー!!!メリークリスマーーーース!!!


IMG_3894.jpg



KOF14はPS4ですからね、今のうちに!!

それまではレイノスとアーケードアーカイブスのグラディウスやらダブルドラゴンやらで遊ばせてもらいましょかね!


さあasgrさんいつでも再戦待ってるわ!!

かかってらっしゃい!(まだレトロゲーか)


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。