あけましておめでとうございます&イントロクイズ開催のお知らせ

明けました!

では!!今年もよろしくお願いします!!

酷い省略ですけど毎年気合入れてやっていても・・・ね!
いや、めんどいだけとかではないんです!ほんとほんと!ほんとほんとに!ほんとう


とにもかくにも強制的に始まってしまった2016年、何が起こるかではなく
「何を起こそうとするか」でこの年は幾重にも変化いたしましょう・・

ですので受身はなるべくやめて、やれること、やりたいことを精一杯やっていければいいかな!と。

まあ・・僕の中ではサイキックフォースの2012年が一番未来だと思っていたので
そこから先はもうクロノトリガーとかトランクスの未来とかそういうのしか想像できないんですよ
最低の未来だな!

ここ4年間くらいずっとロスタイムって感じです


でも元気でいさえすれば、この先いくらでも楽しいことが待っていますからね!がんばって生きたいと思います!
そんなわけで今年もどうぞよろしくお願いいたします!





なにこの晩年みたいな日記




で、そんな挨拶はおいといて・・・お待たせ(???)しました

第4回イントロクイズ、またやってみたいとおもいまっすん!
題名は今決めた!

ゲームミュージック早押しイントロクイズ 
ザ・フォースデトネイター


開催日 1月23日(土) PM9時頃~(6時間を予定)

だらだらと音楽垂れ流す掃除枠からはみ出て
あれよあれよという間に第四回・・・リスナーさん枠とかいれればもっと! ありがとうございます・・・!

第四回となりましたがやってることはいつもと変わらず!ですw

ただひとつ変わったことといえば・・・サブパーソナリティーのマキさんが卒業して自コミュを立ち上げたことにより
僕の出題量、もしくはリスナーさんの出題枠でその分を埋めるということくらい!

でもその辺は前回、前々回のリスナーさんから戴いた出題数を見る限りでは心配ないのではないかと!

というわけで今回もリスナーの皆さんからの出題を募集させてくださいませ!!(他力本願)

僕のジャンルってとことん偏ってるので、バランスよく楽しい配信にするには皆さんの助力が必要不可欠という
どうにも人の力でどうにか成り立っている配信なのです・・・!


もしお時間ありましたらどうか!出題をしてやってくださいませー!

1 自分の好きな曲の名前と出題元のゲーム
(ジャンル、ハードは問いません)
2 視聴できるサイトのURL
3 曲、ゲームへの熱いコメント(文字数不問)


を添えて送ってくださいませー!
数は一問でも二問でも十問でもOKだ!でも最初は十問くらいまでな!

クイズの出題の方法は以前までと同じく

1 ツイッターのアカウントにダイレクトメッセージで送る
2 ここのブログに非公開で送る
 の2パターンでお願いします!


クイズとは言いましたが毎度毎度ウチの配信の目的は

「自分の好きな曲、ゲームを知ってもらう」
「気にいった曲から新しいゲームに興味を持ってもらう」という
まだ見ぬ神曲、良ゲーの発掘枠みたいなものですので
あんまり難しい問題でなくても大丈夫ですし、気合や気負いすら必要ありませんw

現に僕のとかいつも超簡単みたいで当てられまくってますので・・・ね


ですのでどうぞお気軽に!参加してくださいませー!
もちろん単純にクイズの参加のみでも喜んで!!


でも出題したほうが楽しいと思いますよ?(ガン見)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。