片付け続けた正月

片付けが終わらないです

年末のasgrさんやスカさんが遊びに来るタイミングに合わせて結構掃除してたんですけど
まったく終わる気配が無い。
というのも物がありすぎるのも原因ですが、減らすそばから買っていくので片付くわけが無い!
だって!目の前に欲しいのがあるんだもん!!くそッ!どうなってんだ!なぜ欲しいものばかりッ!!

年末年始はずっとゴミをまとめたり、欲しい人に送ったりしまくり
毎日大量の荷物を郵便局に持っていくので、郵便局員さんには顔を覚えられてしまったし
相当不審がられているのではないか・・!?でもまだまだいくからね!


そんな中、新しい片付けの救世主がこれ
IMG_3944.jpg


あつきんさんが貸してくれたビデオテープキャプチャ。

これで数十年溜め込んできたVHSをデジタル化できれば相当部屋がすっきりするだろうと
年始はずうううううううううっとゲーメストビデオやらサイトロンビデオやらをずっとキャプチャしまくってました

CX9OIBCUAAAjNhP.jpg

IMG_3953.jpg


片手間に出来るとはいえ結局は録画なので一個一個垂れ流しにしなければいけないのでなかなかにつらい
長いスパン見てじっくりやっていくしかないですかな。

しかしホント便利・・ビデオはどんどん劣化していきますし
ウチの再生可能なビデオデッキも一台だけになっちゃってるので
なんとか完全にガタが来る前に終わりにしてしまいたいトコですます・・・

今更ビデオデッキ買うのとか絶対にやばい、タイムスリップしてきたやつだと思われる

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。