デジタル化

ひたすらビデオをデジタル化
放置しておけばいいんですが懐かしくてついつい観ちゃいます・・効率悪いよ!w


とりあえず攻略ビデオ系は全てキャプチャ完了。
餓狼伝説スペシャルの超絶武闘会がどっかいったけど・・どこにいったんだろう?
でもとりあえずは終了!

CYIG5QzUQAE98FB.jpg

次は今まで録ってきた普通のVHSをデジタル化してるんですが・・・まあ量が多い!!
半端ない量ですしなにせ上書きとか余裕でしちゃってるのでラベルの通りじゃない・・・!

一個一個確認しながらの作業は骨が折れます・・

でも一つ一つ確認していくと結構掘り出し物が出てくるもので
ここ数日のだと


テレビチャンピオン
ヨーヨー選手権、ゲーム王選手権(彦麻呂さん痩せてるw)

IMG_3990.jpg


IMG_3998.jpg


IMG_4002.jpg

ワタル

IMG_3991.jpg


スーパーマリオスタジアム

IMG_3959.jpg

IMG_3961.jpg


そして・・・

勝田声優学院23期の発表会・・・!

IMG_3969.jpg


スーパーピザ状態のチャーリー・・・今より+20ぐらいあった気がする・・orz

ロシアが舞台なのに汗だくのオタファッションというアンバランス。
インパクト重視で考えた設定なのですが・・・これはアカン!w

狙いは当たって、ビデオでの観客の様子を見るにずいぶんとウケてはいたんですが
主役が笑わせなければいけないところやまったく関係ないところで笑いが起こってしまい
話がわからなくなってしまうので全体としては駄目でした!

物語はあくまでも主役がメインで、脇役はそれを邪魔してはならない・・!
これは反面教師として心にぐさりと刺さりました・・w

まだ全体の2割程度しか進んでいないので・・この先いったいどんなやばいのが出てくるか・・・
楽しみでもあり、恐ろしくもあり・・



そういえば・・・


幼稚園時代のホームビデオとかまだ出てきてない・・・



ブル・・・!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。