積み上げろ

掃除の際に今までたんまり買ってきたゲームをどうにかするために
ケースを補充してきました。


最初の頃に買ったケースはダイソーの持ち手つきのケースで
これにはSFCのカセットが24本くらい入るのですが、300円するし持ち手の部分は別にいらないので
何か良いの無いかなと思っていました

IMG_4055.jpg


最近になって買ってきて個人的に凄く使いやすいのが
ダイソーのビデオケース(100円)


IMG_3667.jpg

これがかなり良いサイズで、色んなものに使えて便利!そして安い!(重要)

SFCカセットが21~22本と 300円のケースと同じくらい入りますし見た目も割りとすっきり。

IMG_4054.jpg


ファミコンカセットもかなりきっちりピッタリ入って気持ち良い。

ゲームボーイアドバンスのケースもちょうどの大きさで入ったりと見栄えも良くて最高・・!

IMG_4057.jpg


IMG_4053.jpg

重ね置きも出来たりと最早300円ケースを買う理由が見つからないほど重宝してます。
でもこっちのケースは64がキレイにたくさん入れられそうなので今後64が増えそうならこっちでもいいかも(買うのかよ)

IMG_4056.jpg


ゲームボーイ系はこのケースがちょうど良かったです。

IMG_4058.jpg


IMG_4059.jpg

ビデオの片付けも年明けからずっとやり続けてようやく折り返し地点?

もう500本くらい捨てただろうか・・・今ではHDD一つに収まってしまうんだから恐ろしい・・・!
この調子で部屋を片して行こう。普段やらないけどやり始めたら徹底的なのがいいところでも悪いところでもあるんですよねえ





そして空いたところにゲームを置いていこう。

IMG_4060.jpg





やり始めたら徹底的なのがいいところでも悪いt(ry

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。