今週土曜日21時30分はゲームミュージック塗れ

予約完了!



というわけで第四回ゲームミュージックイントロクイズの予約を完了・・
いつも波乱とカオスに塗れる配信ですが果てさて今回はどうなるやら・・・!!w


例によって僕だけでは問題がとにかく偏るのでリスナーさん達に問題の提供をお願いしたりしているのですが・・・
今回も凄え・・・


すでに20人以上の方々から、
120問を超える量を戴いちゃっている・・あわわ!!!


この記事を書いている間にもまた一問、また一問と!(言いすぎ)

今回の枠内で流せなかった出題はいつもの如く後日配信予定のエクストラ枠を使って
キッチリ全部使わせていただきますますます・・・

締め切りは金曜の夜まで、
それまでに果たしていくつの何問珍問が集まるやら楽しみでござんす!





あれ、これ僕の問題いらなくない?

コメントの投稿

Secret

テスト問題

消滅都市の曲です。

最近聞いて気に入りました。
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。