ぽっくー

一ヶ月ひたすらVHSの整理をしていたのですがようやく一段落





今週終わったビデオの山

IMG_4125.jpg


これだけでも部屋が一杯ですけど、一ヶ月前からの合計量の1/10程
30年近く溜まりに溜まっていたVHSが以下にすさまじい量であったかを再認識・・・


一本一本確認して、既にDVD化されているものや比較的最近のアニメやドラマは捨て
昔やっていた情報番組やCM等を中心にデジタル化していたのですが・・・


まあラベル通りじゃない

ラベルを書いたものの殆どが中身が違う、というかほぼ全部


メダロットは恐らく弟が見ていたであろう深夜アニメで全て上書きされ・・・


犬夜叉にはママンが「渡る世間は鬼ばかり」を上書きしていて、
鉄砕牙の代わりにピン子の微笑みを見ることになり

IMG_4116.jpg

IMG_4115.jpg

ドラえもんなんだかドリフなんだかわからないタイトル
「ドラえリん7」やら発見するし(中身ははなまるマーケット)

IMG_4119.jpg

子供のいたずらかもしくはパチモノのAVにしか見えないタイトルの映画を発見するし
IMG_4117.jpg

撮ったテープの中身を保存しようという思いは無いのか!渇!
えーい!許るさーーん!!

といっても、まあ・・こういうのは時間が経たないとその貴重さはわからないもんですからねえ・・
僕だってまさか今になってCMやら情報番組キャプチャーすることになるとは思ってなかったし・・!

かろうじてスラムダンクは半分くらい残っていたのでだらだら観ながらこれを書いてます。


いやあ・・・りょーちんは良えのう・・・塩屋さんボイスも最高やねんてほんま
IODAMP4_.jpg

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。