セカンドインパクト

今から4年くらい前

怒首領蜂 最大往生 の基板を買いました 


新品で、しかも品薄で抽選販売、おまけに締め切りは次の日の午前という狂ったスケジュールだったので
あれこれ考えている場合じゃなく購入に踏み切らざるを得なかったわけなのですが
まあ今となって考えてみれば買ってよかったと思ってます




そんなわけでまあ何が言いたいかというと


今回の買い物も
「また悩んでいる時間が無かったから仕方なかったんだ」
と言い訳したいだけなのです。


個人的に「死ぬまでに買いたい基板ベスト3のウチの一つ」
最大往生以来の(財布への)衝撃














エヌアイン完全世界!買っちまったよお母ちゃん!!

IMG_4138.jpg


ネシカで出来るからいらなくね?とか言わないの・・・家でやりたかったねん!
うあー!楽しいぞえ~・・・感動やあ・・・
20160210172233.jpg

20160210172248.jpg


20160210172440.jpg



基板も十分置いておけるくらいコンパクトなので持ち運びや取り扱いもラク、
板状じゃないので壊れにくい!(といいな)

前にアカツキ電光戦記も買いました

このシンプルに楽しいゲーム性とデザインが昔から好きでのう・・同レベルの人と対戦すると
ストⅡ並に本当にずっと遊んでいられるのでオヌヌメ。

逆に実力差がありすぎると一瞬で心折られそうだけど・・・

しばらくはゲームレジェンドのときに買った非公式フレームデータ集を片手にまったり遊びたいのう

IMG_4140.jpg


というわけで再び世間様に顔向けできない大変な間違いを犯してしまったわけなのですが

元を取るために、誰か対戦付き合ってくれ

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。