5倍返し

先日、お友達のおぶいさんと話していたら
「レトロゲーム詰め合わせ買ったら
スーパーロボット大戦EXの箱が日焼けしまくっていて目も当てられない・・」と言っていた。


そういえばスパロボEXって良く行くゲームショップにいくつかまだあったよなあと思い、後輩のタバサくんとの買い物ついでに買ってきて送ったのですけんど

まあ写真で見比べてみたらまあ酷い凄い!

IMG_4150.jpg


赤色が完全に飛んでて上の爆発がわたアメというか雲にしか見えない・・・
下のゲッタードラゴンもプロトタイプかなってくらい真っ白け。
状態を気にするおぶいさんとしてはこれはキツイ!

黒箱は傷みが目立ちやすいとの事ですが、僕の送ったのはなんとか及第点だったようで何よりw


その数日後
おぶいさんから荷物が届く、わお!箱説付きのスーファミソフトー!

IMG_4149.jpg

おぶいさんが詰め合わせで買っていたら被ったタイトルだそう。
ロマサガ2、弟切草、かまいたちは僕も持っているけど裸のみだったから嬉しい!
オウガバトルとシムシティーはそもそも持っていなかったので普通に嬉しいw

日焼けパッケージが気の毒すぎたので送っただけだったんですけど、まさかこんなにお返しがくるとは思ってなかった・・
いや・・もうなんというか・・・


今の時期にマジカルポップンを買う人は
やっぱり器が違うなあ
と思うのでした


(まじでやばい・・・)

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。