HERE COMES A NEW CHALLENGER!!!

名古屋に兄の結婚式に行ってきました

いやああああああーーーーーーーー緊張した!!!

あちらの家族に挨拶するのも初めてだったので、もう何からしたらいいのかわからん!!w

名古屋に前日に前乗りして行ったんですがなーーんか落ち着かなくて
ブックオフに行って時間潰したり(しかも迷ったし)、お寿司屋さんに行って
「雲丹」を「うんたん」とかいって赤っ恥かいたり
まあ貴重な思い出が出来ました・・


で、結婚式当日

僕は緊張してる場合じゃなく、カメラマンよろしく兄の晴れ姿をひたすらスマホでとりまくる。
スマホの容量限界までとりまくる!!!!

カメラ越しだと中々感動できない性質なのでたまにはカメラをはずして直にお兄やんと奥さんをガン見・・!

あーー・・まさか自分の兄を見て涙する日がこようとは・・・!おのれ・・・おのれ・・・!!


しかしその後の新郎のお色直しには兄弟全員が呼ばれ、
三人で馬になり、兄がそれに乗って暴れん坊将軍のBGMに合わせて退室という演出が行われ

感動が一瞬のうちに吹っ飛んだことを併せて報告しておきます。



まあ兎にも角にもお幸せにということで!めでたい!!





その後の帰りの車中でママンに・・・



「さ、次は誰かな」






いや・・俺はもういるから・・・さ。







人じゃないけど

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。