福?鬱?まさのり?増子?25????

ファミコン50本の福袋を買ってくる。

ただでさえ部屋を圧迫しているというのになぜまたこんな巨大なブツを買ってくるのか。
そこんとこなんだが、おれにもようわからん、別段とにかく数が欲しいわけでも無かったんだけど・・
50本で3000円というわけわからん安さに釣られてしまったんでしょうきっと・・!


思った以上に危険なにおいがする、一個一個確認していきたいので手探りでごそごそ触ってみたが・・・


すごいザラザラする

埃とか
よごれとか
テープとか

まあ・・・なんだろ、速攻で手は洗おうと思った。


配信しながらだったので詳細は後々の動画を見ていただくとしてダイジェスト的に主なものを紹介


まずは個人的な当たりから

IMG_4393.jpg

どれもこれも過去に友達の家で遊んだことがあって今になって地味ーーに「またやろうかな?」と思っていたものの
480円とか780円とかの店舗ごとの微妙な価格設定で踏み切れなかったもの。
一本100円以下で買えた計算になるので良かった!めっちゃ汚れてるけど


しかし・・ドラえもんとか僕幼稚園とかそこら辺で遊んだぞ・・・

飛龍の拳3はこの前サルベージしたファミっ子大集合と言う番組で子供たちでスコアアタック勝負を繰り広げていた!w
このタイミングで手元に舞い込んできたのは何かのメッセージか!?

ファミっこ大集合00022150


ファミっこ大集合00180090



ファミっこ大集合0138683

遠藤名人めっちゃ若い・・・

ファミっこ大集合00196814

ファミっこ大集合00884935

売り上げランキングでも3位だ!!!!
一緒に写っているSDヒーロー総決戦もランクインしている!


ファミっこ大集合00821096

このランキングは実際に売れた本数と

独自に調べた前人気を元に作っている


独自・・・???


そういえば今回の特集って飛龍の拳3だったしCMも結構・・・


あーーーーーーーなるほd(検閲されました



気を取り直して次へ、次はハズレ。

開発者が心血注いだゲームにハズレとは言いたくないけど・・・けど・・・!!




同じ袋ん中でこんだけ被ってたらハズレだろおおおおおおお!!!

IMG_4395.jpg

コンボイコンボイコンボイ!!!名人名人名人!!!!ヘクターヘクターヘクタアアアアーーーー!!!(発狂)

こんなんスーパーフェニックスも魂抜けるわ!

でも高橋名人のたー坊エディションは別の意味で熱い



最後は・・・中古ゲームのど定番







サイン入りエディション!

IMG_4394.jpg

まさのりくんと増子ちゃんが夫婦で作ったんじゃねえのか説すらささやかれそうな混合度合い!!

他のカセットに書いてある25いけって何!!?
後住所はさすがにまずいから!!
買い取る方も売りに出すほうもどうなの!?あぶねーよおおおおおお



というわけで・・主だったものを紹介しましたけど・・まー中古ゲーム市場は本当に色々闇が深い

でもゲーム以外の部分でも楽しいという別の遊び方(失礼)があるので
なぜか手が伸びてしまうのかもしれません・・


さあ次は何エディションが来るのかな・・



コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。