完治とコンプ

治ったあああああああーーーー!!

うおおおおおお・・インフル・・辛かった・・・無駄な一週間を過ごしてしまったあ・・・!!
この遅れ・・・何とか取り戻さねば!!

最近はXBOXでHardcorps Uprisingをずっと練習していたのですが・・まあこれが半端なく難しい!w

オープニン035556


流石に現時点で最も新しい魂斗羅シリーズ!歯ごたえが異常ッ!!

初見殺し満載のスーパー覚えゲーなのに加え、アドリブ要素もアリでしかも一時間以上あるプレイ時間!
画面中から殺意が滲み出してくるよう!!

バハムートノーミスオール01313831



成長要素があるライジングモードと完全ガチのアーケードモードがあるんですけど・・
ライジングモードですらクリアまで50機近くやられたのに

アーケードモードノーミスクリアという
鬼畜の上に死神が乗ったようなとんでもない実績まで存在・・・ホントに解除させる気あんのか・・!!


インフルにかかる前は猛練習の上に猛練習を重ねていて
パターンを覚えながらライジングモードを何とかクリアし、アーケードモードも血反吐を吐きながらクリアし

ここからノーミスじゃあーーーって時にインフル発症・・!もやもや感半端無い!
数日は熱が出てて絶対安静でしたけど、熱がさがってからは少しだけ遊んだり・・・(おいおい)

そしてインフルから完治して、いざチャレンジしてみたら!!!熱意が神に通じたか!!!

バハムートノーミスオー02373121

うおっしゃああ!!!ノーミスクリアじゃあ!うおおおお!!(失禁)

武器がとにかく重要なのでレーザーを何としても死守して
ボスではレーザー、道中は必要に応じてスプレッドやリップル、
チャンスがあればレーザー・・みたいな感じできっちり使い分けて

どっちかでミスって武器を失っても、なるべく他の武器にしない!みたいに管理をしてなんとかクリアできました。
とにかくレーザーとにかくレーザー!取りにくい場所に置いてあるのが納得の万能性能でしたなあ・・

最大の難関をクリアした後は他の実績もちょこちょこ解除して

201602292114570306726.jpg

2016022921145700299566.jpg

久方ぶりの実績コンプ!
たった200だけど僕の中では10万にも匹敵する程の価値がある・・・!
20160307001047.jpg


始めたころはとにかく難しすぎて
「オレには無理だぁ~~・・他のやつはどうだか知らんが俺には無理だあ・・・難しすぎる・・・難しすぎるんや・・」

とかへこたれて腐りまくってましたけど、やればやっただけ実になっていくゲームで本当に良かったっす
とにかく一ステージずつパターンを作って武器管理をしっかりしていくのが攻略の秘訣・・というかホントソレが全てでした

レーザーさえあればどうにかなるし、殆どのステージでレーザーは出るので
僕みたいに腐らず、機会がありましたらチャレンジしてもらいたいなとおもいますw

慣れればミスはかなり減らせますし
ラスト2ステージの盛り上がりはホントかっこいいのでおすすめ!

001373245.jpg

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。