ダボオ

ストリートファイターZERO3ダブルアッパーを買う。

昔から思ってたけどこのこのギャルっぽいアッパーの表記はなんなのだろう!マジテンアゲ!

最近はレトロフリーク向けに買うものもある程度終わりが見えてきたので
今はちょこちょこPSPで買い損ねていたものを集めてます・・

このPSPの丁度良いサイズが好きなんですよ・・
飾っても幅取らないし、何より昔のタイトルの移植とかが多いのにパッケージが新規イラストとかだったりでめちゃ嬉しい・・


基本はイラストが小さくなっちゃうベスト版が嫌いで
この前買ったロックマンダッシュとかも2作セットのボックスとか出てたのにわざわざ通常版で買い揃えたりしてましたけど

IMG_4492.jpg


今回は珍しくヴァンパイアとのベスト版ボックスを買いましたん、
ヴァンパイアとセットパッケージのデザインも悪く無かったですし何より安くて・・・w

IMG_4491.jpg



そんなZERO3ですが完全版的な移植でかなり好感触。
モードも多いし、動きも間引きが無いのでスムーズに動く、そしてマキがいる(超重要)

IMG_4481.jpg

カプコンVS SNK2とカプコンファイティングジャムから結構なキャラが追加されてて
元々多かったキャラ数が更に増加。通常版ZERO3から考えると10キャラ以上増えてるんじゃ?

全キャラにストーリーも付いてて、モチベもあがる
だからこそ・・!ジョイスティックで遊べないのがもどかしい!!

ああ!もしダウンロード版が売っていたならVITA TVでジョイスティック使って遊べるのに!(遊べるよね・・・?)

PS2のZEROコレクションが出た後の移植だったから余計モヤモヤが募る。

聞くところによると海外ではダウンロード販売しているとか・・・

VITA TVに海外アカウントを入れて遊ぶのも可能?まだ調べてないんですけど
可能なら今すぐ買ってくる!


・・・


・・・


くらいの気持ち(逃げ腰)

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。