こっからここまでください

昔っからシリーズ物に弱いチャーリーです。

コレクター気質は間違いなくあるとは思ってるんですが
特にシリーズものに興味を持っちゃうといかんのです、全部欲しくなっちゃう・・・

例えば3をやりたくてもその手前の2もやっておかないと
話とかシステムは前作から繋がっているわけだし、そんなこと言ったら1からやったほうがいいわけだし

とかやってるとそもそもその作品自体に興味出てきちゃってるもんだから
資料とかサントラも当然欲しくなっちゃうわけで・・・とにかく恐ろしい自分の性格・・・

2年前にもドラクエに急に目覚めちゃって一気に集めちゃったりしましたし・・・w
Ⅳしかやったことなかったのに
http://charlieskystage.blog.fc2.com/blog-entry-421.html



で、今なんでこんなこと書くかというと



ロックマンエグゼとブレスオブファイアに興味をもっちまった訳でして・・・


IMG_4593.jpg


IMG_4594.jpg


IMG_4600.jpg


IMG_4598.jpg




やばい、抑えが利かない。
止めなきゃいけないのに止まらない。

サントラだけは、サントラだけはまずい、
プレミアつきすぎていくらなんでもやばすぎる






と思ってたのが二週間前


















IMG_4599.jpg





そしてこのタイミングでこんなものまで



予約した




懐が寒いとかそんなんじゃない、氷結してる。




でも・・・でもね・・・









心だけは凄く満足してるのですよ・・・

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。