「ライバルなどいない」日が本当に来るかも?

4月25日のアキバで行われた国内初のKOF14イベントに遊びに行ってきました。


いやあ・・もうほんと楽しかった!
あれやこれや言いたいけど敢えて!敢えて黙る!
なにせ口に出してしまったらここが文字だらけになってしまうから!

個人的にはストーリー楽しみすぎてKOF97~99 KOFXI~XⅢの間くらいもやもやしましたw
それだけ今回は楽しみすぎる。

まあもうとにかく公式に全て詰まってるから・・・!是非!

THE KING OF FIGHTERS XⅣ

最新トレーラー見たときのワクワク感ッたら!あー!!

3Dになっても今までのKOFシリーズの操作性そのものって感じで
始めて触ったのにテリーとかベニマルは13と同じように動けたしコンボも普通に出来ました。

細かい挙動の違いはあるけど、それは今作の調整点みたいなものだと思いました。
3Dならではの見た目の問題もあるかも?

そもそも新ドットや新ハードになる度に挙動は変わってましたし、
全く同じ挙動のKOFって無いですからね。

今回魂キャラのアッシュはいないけど、新キャラ19人はどれもこれも面白そうなキャラばっかり!
どれとかじゃなくて全員使いたいなあ・・
後4ヶ月!!
















(誰だ新キャラにソコロフ、ヒディング、ロブ・パイソンがいるって言ったやつあ・・・)

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。