ゲームレジェンド24終了

今回も無事、ゲームレジェンド24終了!
サークルに遊びに来てくれた方々、ありがとうございましたー!


今回の新刊の魂斗羅は、頑張って用意できたのは50部。
普段用意していくのは30~40部程がだいたいの相場ということだったんですが、
ぴっちり入るので50部入れてしまい、全部売り切れなかった時の恐ろしさを考えビクビクしながら送り出しました。


しかし・・開幕してみたらあんな気色悪いサークルスペースに大勢来てくださいまして
約10分ほどで全部無くなってしまいました・・・なんだあのゲリラ戦のようなスピードは・・・!!!
やつらも魂斗羅だ・・・ゲリラCONTRAだ!!

ネオコントラ全武器オール0551003


持って帰る心配は無くなったものの、
それからはひたすらわざわざ来てくれた人たちに土下座する時間。
だって・・・魂斗羅にこんな人気があるなんてわかんなかったんだもん!

本来ならスッカラカンになってしまうところをウチに委託を依頼してくれたpusaiさんとマキさんの同人誌のおかげで
来てもらって何もないということが無かったのはほんとありがたかった・・ありがたみ!

IMG_4997 (1)


恐らくは今回のイベントで先行販売されたサントラの影響もあり、大勢の魂斗羅ファンが来てくださったんでしょう。
なんという凄まじいタイミング・・本当に今作は色んな奇跡に助けられているなーと肌で感じたのでした。


そして知り合いも沢山遊びに来てくださり、
伝説の魂斗羅ファンサイトを運営する「kommander」さんや
今回の表紙を担当してくれた「BLZ」さんまで激励に来て下すった・・・!
おお・・・!・・・おおお・・・!オーーニーオーーコンチョラーーー!!!

一年しぶとく作ってきた疲れが一気に吹き飛んだ一日でした、幸せじゃった・・・

これを機に、昔友達と遊んだ魂斗羅に再燃してくださったり、存在は知ってるけど遊んだことのない魂斗羅に興味を持ってもらえて
各地でエイリアン戦争が勃発してくれればこれほど嬉しいことも無いです!破壊的!!

今回、まさかこんなに好評いただけると思わず
お渡しできなかった人たちには本当に申し訳なく思いますです。

あるお店で委託してもらえるというお話もいただけましたので、
その際にはそっちの方でもよかったら・・!なにとぞ・・!どうかどうか・・!

次のゲームレジェンドの予定は何も決まってませんが、またよかったら遊びに来てもらえたら嬉しいです!

何も買わなくてももちろんOK!

あと新刊出すって言って落としたらまた笑ってくだされ

なにはともあれ次回も
「派手に出迎えてやろうぜ!!」

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。