天命かーー!!

KOF14のトレーラーが公開、今回は悪人チーム




満を持して登場したインパクトありすぎな新キャラ「ザナドゥ」
見た目もやばいが戦い方はもっとやばかった!

なにこれ!こんなん可愛すぎでしょ!
2年前(!!?)からDaiさんが持ちキャラにしようとしていただけのことはある

この話の通じない感じ、力任せの駄々っ子パンチ、
急に相手をお姫様抱っこしたかと思えばいきなりキレて折りたたむ。
しまいにはのしかかって殴打していたかと思ったら謎の光に気づき、叫ぶ。

なんなんだこいつ!(褒め言葉)

これは発売されたら皆でザナドゥ使うしかない、6人部屋でザナドゥ×3VSザナドゥ×3祭りだ、
ファイト倶楽部だ!

というわけで、ザナドゥにピクリと来たら買うしかない!

国内版は各店舗で特典がつくけど・・・海外版のプレミアムエディションはサントラがつくよ!

しかも3枚組み!海外のamazonで買わなきゃいけないのでハードルは高いけどその価値はおおいにあるかと
実際僕はこっちを購入しました、もちろん国内版も買うけど!!テーマ欲しいし!


それと同時発売のHORIさんのKOF14スティックが海外でも発売。

送料混みこみで国内の倍くらい料金かかるけど
海外のKOF13大会でのみ配られたKOF13の5枚目のサントラが付くという・・!

当時北米版のKOF13を買って4枚組みのサントラを手に入れた人で
5枚目を手に入れられなかった人はチャンス・・!
追加キャラのサイキ、カラテ、ネスツ京の曲も入っているので気になっている人はこの機会に!

IMG_5010.jpg






(国内でも付けてくれよ!)

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。