雑記んぐおぶふぁいたーず


最近書けていないものとかをつらつらと・・


劇団内で企画でやっている三チームに分かれての配信番組。

どうも再生数がトップのチームにはなにかしら特典があるとか・・?
何もわからないまま始めることになりましたが特典があることよりも負けた際の罰ゲームが怖すぎる!!
と、いうわけでよかったらワンクリックポチッと!ほれポチッと!

コーナー企画やら編集は僕がやっとりますん


他の2チームもよろしくおねがいしまっす!
こうやって2チームに塩を送るようなことを進んでやることで逆に我がチームに好評が入ることになるだろうなんてことはまったく頭にはありません、クリーンです。超クリーン。






絵が描けるって・・・いいなあ・・・(血涙)



THE KING OF FIGHTERS XⅣオフィシャル招待チーム



遂に現れた!謎に包まれまくったKOF14の公式招待チーム!
全員新キャラなだけでなく3人のうち2人の顔がわからないというアングラすぎる招待チーム!

今回の目玉は戦闘スタイルだけはわかっていたククリ以上に謎まみれだった最後の一人「ミアン」

めっちゃ好みでした

わしゃあ・・・使うぞ・・・!絶対使うぞ・・・!!



ゲーム攻略&禁断データBOOK vol.12 (三才ムックvol.884)

三才ブックスさんから発行されたドラゴンクエストヒーローズ2の攻略本
あんなデータやこんなデータも網羅しているだけでなく、難関ステージや強敵の集中攻略もしているので
きっとクリアを目指す人の道しるべとなってくれることでせう!!

チャーリーっていう人がメインで攻略しているらしい・・・いったい何者なんだ・・?

冗談はともかく、書店で見つけられたら試しにお手に取って見ては如何!!?

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。