PVC展覧会in新宿

先週の土曜日に新宿で行われたプラモだい好き声優の展覧会
PVCに行ってきました



IMG_5033.jpg

すさまじい人たちが勢ぞろい!
今回はいつもお世話になってる粕谷雄太さん佐々木義人さん、後輩の島津ひかるちゃんが参加しているということで
グンマーくんだりからふらふらと見学に!

着いたときは既に佐々木さんが用事で抜けていたので会えなかったけど
粕谷さんとひかるちゃんには会えたのでえがったえがった!

IMG_5063.jpg


IMG_5059.jpg

うーん・・・かわいいわからん

違う違う!プラモ観に来たんだって!プラモプラモ!
参加者さんたちの凄まじい力作の数々をしっかりと目に焼きつけねば!
と言いながらパシャる!パシャる!

IMG_5034.jpg

IMG_5037.jpg

IMG_5038.jpg

IMG_5039.jpg

IMG_5040.jpg

IMG_5041.jpg

IMG_5042.jpg

IMG_5043.jpg

IMG_5045.jpg

IMG_5044.jpg

IMG_5046.jpg

IMG_5047.jpg

IMG_5048.jpg

IMG_5050.jpg

IMG_5051.jpg

IMG_5052.jpg

IMG_5053.jpg



どれもこれも凄まじい・・サイズの小さいガンダムも徹底的に作りこまれ、3万近くするネオジオングに何の躊躇もなく塗装&デコレーションしたり等々
墨入れくらいしかしたことのないビビリな僕からしたらとんでもない世界!

好きこそもののなんとやら!言えよ最後まで!


こういう力作を見せられるとすごく創作意欲が湧いてきますなあ・・
ジャンルは違えど、気持ちのこもったものは人を動かす・・。

僕もまた久しぶりにガンダムを作りたくなってきた!
ターンエーもフルバーニアンも好きなのでいつかMGくらいはちゃんと作って見せるぞ!うおおーん!!




でもまずはラストシューティングを安易に再現しようとして
中学のころに大失敗したファーストグレードガンダム
君の供養からかな・・・


IMG_3732.jpg

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。