ラジオ&ワークショップ

劇団 獣申のネットラジオが更新されておりますー!

第130回

今回のお題は「人をランキング付けする」などというどうやっても地獄しか見ないコーナー!
信頼関係無くば絶対にやれないお題をやるわけですが・・・さあ、終わった後、僕たちの声色はいつもと同じ明るいものなのだろうか・・・?


それはそれとして、最後には夏休みの特別講座のお知らせも!

7月17日日曜日から約二ヶ月間プログラム!内容を聞いてご興味ありますればぜひぜひご検討を!
基本的な能力を向上させたい方はやってみる価値ありですよ!

無料体験会もやるみたいですのでそちらもどうぞーん!




基本的に養成所とかは伸び伸びやるのが難しい空気があるもので、なかなか思い切ったことがやりづらいものなんですが
獣申は基本的に何をやっても許される空気と、そういう力を鍛える場でもありますので

なんとなく、はっちゃけられなかったり伸び伸びとやれていないなーなんて経験者も
なにかしら実になっていただけるはずですよー!どぞどぞ!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。