SNKスティック

結構前の話になるけどこっちには書き忘れていたので・・・w

ボタンをネオジオ配置にしてちょこっとデコった僕のTE2

IMG_4090.jpg

IMG_4120.jpg


これはこれでいいんだけどやっぱりTE2といったら天板を開けて好きなイラストを挟んで
デコレーション出来ることが魅力のひとつ

実際Daiさんをはじめいろんな人がやっているしここらでいっちょ僕も!と思い立ちDaiさんに相談。

Daiさんが以前書いてくれたSNKハードガールズ。
あんまり嬉しくて額縁にいれて飾ってるわけなんですけど
これをDaiさんにお願いして、TE2の比率に合わせてもらい・・

セブンのネットプリント(直接コピー機じゃ×だった)で引き伸ばし無しで予約してプリント

出来上がった画像のボタン部分を切り取って・・(メチャクチャ怖い)

IMG_5028.jpg


なんちゃってSNKスティック完成!

IMG_5029.jpg


公式のKOFスティックももちろん良いし買いますけど
このネオジオスティックは相当愛着が沸くスティックになるなあ・・

TE2はタッチパッドがなくてゲームによっては不便極まりなく売ってしまおうかとすら思ったのだけど・・
一転して一生もののスティックになりました、雰囲気大事!!


全然関係ないけどDaiさんの絵にピクリと感じた人がいましたらば
ここの楽天のKOF14を予約すると良かよ
全然関係ないですけどね、でも良い特典ですよね、誰が書いたんでしょうね。

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。