第四回イントロクイズエクストラ枠



今更やるよ!!

というわけで1月に開催したお祭り配信「ゲームミュージックイントロクイズ ザ・フォースデトネイター」の追加枠を
7ヵ月後にやるという恐ろしい無計画ぶりを露呈したチャーリーです。

もはや問題を提出してくれたリスナーさんも何を出したか半分忘れてるであろう!
そう!それを狙ったのよ!(強調)

し!新鮮な気持ちで自分の問題やコメントにも向き合えるのではないでしょうか!ね!

今回の第四回の追加枠は
本編で使い切れなかったリスナーさんからの問題をここぞとばかりに全て出題するという
リスナーさんスペシャルです。僕からの出題はほぼほぼありません!

なので全くジャンルの違うとんでもないところからの出題になるので
新たなジャンル開拓にはもってこいの放送になるかと思います!

良質なBGMやマイナーゲーに人生を狂わされたゲーマー達の悲喜こもごもなメッセージの数々は
最高のお酒の肴になるのではないかと思いますで、ゆるーりだらーり遊びに来ていただけたらなと思います!


今回は3時間くらいにしてますが・・・まあ・・・全然足りないよね・・・
絶対、倍くらいになりそう・・・僕の手腕が試される!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。