31

きたきたきたきたきたきたきましたよーーーー今年も死に近づく日が!(ヤケ)

20150815213545_20160816223401fb8.jpg

ていうかめっちゃはやいよ・・・時間を感じるのが早い・・・!
もうなんかぐずぐずの屑肉になるのもそう遠く無い未来なんじゃないのかな体感的には?


とにかく無事に年を重ねられたのは(世間的には)めでたいこと!
たくさんの人に祝ってもらって・・・あたしゃうれしいよお・・・!!おろろーん!

今後とも身を粉にして!粉骨砕身して!当たって砕けて重複して!
関わる人たちを少しでもハッピーにしていけたらいいなと!おもいむす!


そんななか嬉しいプレゼント?が・・・


本日発売ゲームラボ9月号に!チャーリーくんの記事が!掲載!ででどん!

IMG_5221.jpg

中学から高校くらいにかけて狂ったほど読んでたゲームラボに
まさか自分が書かせてもらえる立場になるとは思いもせなんだ・・・ありがたやありがたや・・・

今回は「全一&やりこみゲーマーが語るアーケードゲーム」ということで
青春を捧げた思い出のアーケードゲームについて語っていくコーナー!

IMG_5220.jpg



いつもゲームレジェンドで一緒に参加しているゲーム攻略系の実力派の面々や
タモリ倶楽部の出演暦もある「みぐぞうさん」
そしてドット絵への執着は人一倍な「Daiさん」等々を頼って記事を作成しました。

IMG_5219.jpg


映像のキャプチャー、一人一人の簡単な紹介、記事の添削等の総括も行いましたが・・
こうやってデザイナーさんや編集の方々の手によってしっかりした記事になると感動してしまう・・・すごいなあ・・

なんにせよ読みきりとはいえ人生初?の出来事で相当に緊張しましたが、無事にページを埋められて何よりでした!

その発売日がよりにもよって誕生日の今日とは・・・粋なことしてくれるぜ!(偶然だよバカ)

とにもかくにも最高の誕生日プレゼントになりました
もし店頭で見つけたら買・・・わなくてもいいからちょろっと!覗き見して!!



いや!やっぱ買って!

そんでアンケートに一番良かったって書いて!!!


一番!!良かったって!!!!ポケモンGOよりも!!!(必死)




強欲な31歳の一年が始まる・・

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。