水泡のような段位

ひたすら遊んでるKOF14.。 楽しいーーー!!
どのキャラも動かしやすくって色々触ってみたくなる軽快さ!いいね!チャンですらも使いたくなってしまう!


最近は一応トロフィー目当てにランクマにちょこちょここもって100勝トロフィーをゲット・・

知らない人とやるのはいつも殺るか殺られるかの気持ちで望まないといかんので心臓に悪い!
でも無事に取れたのでしばらくはランクマはいいかな・・


ランクマでは案の定強いと言われているロバート、ラブハート、ナコルル、K´辺りが強敵・・
色々攻め方を工夫したりする上手い人には負けても仕方ないかなと思っているけど
一辺倒な戦法で戦う量産型タイプには負けないよう頑張ろう!


CrwNj8BUAAADBxh.jpg

段位上は割りと高段位が取れているけど同段位や低段位に負けると一発で二~三段落ちる!w
全く安定して無いので、段位なんて飾りです。偉い人には(ry

今回のメインは新キャラオンリーで行ってみようと思って
明天君、ハイン、ミアンで。

明天君は本当に声が魅力的。かわいいけど覇気のある超撃砲のボイスにやられてしまった・・いい!
見た目ももちろん重要だけど僕の場合は職業柄なのかもしれないけどとにかく声!
耳心地の良いキャラはそれだけでメインになりうる。

サブでは逆に新キャラ以外で固めようかなと思って、
ダイナソー、ケンスウ、レオナ辺りを検討中・・


おっとダイナソーは新キャラだった。


残りのトロフィーはマルチ以外だと全アイテムゲットのトロフィー。

特殊エディットチームのクリア絵が結構あるらしいので、なるべく見ないで想像して見つけたいけど
見つけた人いわくかなり酷いこじつけな組み合わせもあるとか・・・

うーん・・・残り2~3枚くらいまでは頑張って見つけて、それから答えを見よう・・
いったいどんなとんでもチームなのか・・・w

なんにせよ今は一人用を黙々と遊んでても楽しいので全く苦にはなっていないのが幸い。
やっぱり一人用があるって・・大事よ?

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。