ライセンス品というところがミソ

Daiさんのとこのニュースから・・・
ネオジオポケット2か!ネオジオ携帯機発表


これがそこらへんの海賊版だったのならなんの興味も湧かないのだけれど

SNKの公式ライセンス品というのが

公式至上主義な僕にとってはこの上ない購入動機になる!!

もうほとんど欲しいものは基板や家庭用で揃えてしまったけれども

それでもやっぱり欲しいという完全な信者脳w

ティンクルスターやKOF2002が移植されすぎて
UM含めると5~6本くらいあったりするけど全然OK!

これが真のネオジオ「ポケット」か・・・
グリグリレバーも再現してるみたいだし俄然高まる・・・が!!

あのカチカチ音も再現されているとなると電車内だと目立つだろうな・・・orz

まあなんにせよ、絶対買うと思うので楽しみにしてます!


だけど本家ネオジオポケットにも良作はいっぱいあるし

できればそこら辺も一緒に配信してくれないかな・・・

今まで一度もネオポケで対戦したこと無いんですよ・・・

だから餓狼で対戦時にのみ使える「ラオ」も一度も使ったことが無いんですよw

頼む!SNK!

でも買っても餓狼ほとんどやらないと思う、レスポンス悪いし

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。