宣伝と雑記

劇団獣申 第十一回公演「さんせう太夫」ダイジェスト版

前回のお芝居のダイジェストが唐突にようつべに!声はないですけど雰囲気だけ・・!w
今更思い返すと本通りに演ったの久しぶりだった・・まあ・・内容的にもキャラ的にもアドリブ入れる隙間なんて無かったし、着替えやら小道具の製作やらでそれどころじゃなかったのもあり。

逆に今回のJKCエピソード2なんてほぼガン無視。というか無視しようにも
本がほぼ無い、てえへんだこりゃ

堅苦しい内容皆無なのでふらっと楽しみたい方、是非是非ご予約お願いします・・ゴマスリゴマスリ


PS4向けアーケードアーカイブスでネオジオ作品が配信決定! 『KOF’94』、『メタルスラッグ』など第1弾5タイトルが年内配信

まじかーーーーーー!!!
PS3のネオジオステーションが唐突に配信終了してしまって買ってなかったものが多かっただけに朗報!!
オンラインはついてないみたいだけどシェアプレイは出来るみたいなのでその遅延次第では全然代用できそう。

ただこの手の企画によくあるのは
「最初期のタイトルから順々にもったいぶって出していたら肝心なタイトルが来る前に配信終了」
特に需要がありそうなガロスペ、真サム、KOF98、2002(UM)辺りは出して欲しい・・
それか月華2みたいに唐突にPS4配信タイトルで出してくれてもいいから・・何卒何卒・・!

コメントの投稿

Secret

No title

ゲームレジェンド参加しないのですか? 新刊楽しみにしてたんですけど、参加ないなら死んじゃった桜坂やっくんじゃ無いけど「がっかりだよ!」

No title

サークルリスト見落としてました、スミマセン 新刊はあるのでしょうか?
xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。