ゲームラボとダイジェスト

ゲームラボ11月号が発売されました!

IMG_5645.jpg


前回お仕事に参加させてもらったドラクエヒーローズ2攻略本やゲームラボ9月号のアーケードゲーマーのご縁で
今回も参加させていただきやした・・・足を向けて寝られんばい・・。

今回の特集はPS3の10周年ということでPS3の個人個人の思うベスト&ワーストソフトについて書き書きしています。
僕のはあんまり人によってはベストとは感じないものばかりだとは思うんですが・・まあほら!出来よりも心意気!!

逆にワーストについては同じことを思ったであろう人たちを代表でもするように徹底的にけちょん!
やっぱりさ・・ゲームはさ・・・手に取った瞬間から豊かであるべきなのよ・・

誌面を彩る執筆陣はどなたも聞いたことある人ばかりで
僕なんかがこんなところに居ていいのだろうか感満載!

IMG_5646.jpg


小難しいことは書けない分、熱でゴリ押しました、届けこの想い!あと妬み!

というわけで今回も書店でお見かけの際にはどぞどぞ!まずは立ち読みからでも!



話し変わって芝居の話

なんと・・・2年前の口外無用の問題だらけのあの舞台

JKCのダイジェスト映像がまさかの公式から投稿!!
き、聞いてねえ・・・!!!




外に出ないのを良いことにやりたい放題やった前回のJKC・・ついに世に出てしまったか
2年経って再びJKCをやることになったわけですが僕は当時よりキレ味が増したのだろうか・・それとも・・・

確かなことは今回もあんなわけわからん感じになることと台本が薄いこと。

何が正しくて、何が悪いのかさえわからなくなった役者達の90分を生き抜く戦い、遂に来週の30日!

放送事故が好きな方は是非ともどうぞ!脳の血管犠牲にして頑張ります!
予約はここ!ここ!

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。