本番前日

なのにこのゆったり感

嵐の前の静けさか、それとも本番まで何もすることが無いというある種の諦めか!w
いよいよ明日、ほぼ台本無しの90分の舞台「JKC:ep2」!

jkc2-youtube_s.jpg


日頃やってきた稽古もなんというかネタの出し合いが8割くらいで・・w
個人ネタに関してはホントに打ち合わせも何も無くその場の流れに任せるという内容でした・稽古かこれ、いいや稽古だそうに決まってる。

とにかく頭と思考をやわらかくして、どんな事態に陥っても対応できるようにしていくことを目標にして稽古していました・・
思ったことをすぐにフィルターを介さず発することで即座にその場に対応するわけなんですが・・・

日常的に口が悪くなるという恐ろしい弊害がありまして・・w

この癖を取りきるには稽古時間以上に時間がかかるので芝居の前後は人に会うのが怖い!!

そんなわけで恐らく色んな放送禁止用語ギリギリのラインが飛び交いまくる舞台になるかと思いますが・・
そういうのが好きな方は是非ともよろしくお願いいたします!

苦手だったらどうするか?しらんわ、草でもしゃぶってて(口が悪い)

コメントの投稿

Secret

xboxゲーマータグ
ゲーマータグ
フレンド申請は寧ろお願いしたいレベル
プロフィール

石川佳典orチャーリー

Author:石川佳典orチャーリー
一応役者の端くれをしておりますが
ぶっちゃけただのゲーム好きです。

ネオジオやシューティングにハマってしまい
人生のバッドEDに向かって行進中です。
ニコニコの投稿動画

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
好きか嫌いかは良い、スカイステージをやるんだ。